本日、神山羊オフィシャルファンクラブ『神山家』がオープンいたしました!


早速、皆さまお待ちかねの各コンテンツについてご紹介いたします🐏🏡


■羊素

―「神山羊はこれでできています。」

こだわりの機材・楽器、お気に入りの音楽、ファッション、映画、本、グルメ等。

神山羊を構成しているものを紹介していきます。


■MY FAVORITE

世界中の音楽の中から、神山羊が選ぶ楽曲やアルバムをご紹介。

好きなポイントや楽曲への思い出等、「ミュージシャン神山羊」の世界観に迫ります。


SNSにて共有いただけるコンテンツとなっておりますので、

聴いてみた感想や皆さまのエピソード等を「#神山家#MYFAVORITE」をつけて、是非お聞かせください!


■VOICE

ボイスメッセージやオリジナルラジオコンテンツをお届けいたします。

ここでしか聞けない、楽曲制作の裏話も…!?

皆さまからの質問に答えていくコーナーもありますので、お楽しみに!


■神山家の展覧会

毎月皆さまからお題に沿ったイラストを募集し、SPECIALへ掲載いたします。

神山さんご本人による選定後、選ばれた方にはコメントが返ってくるかも…!?


※お寄せいただきましたイラスト・ニックネームに関しましては、ファンクラブ及び公式Twitterにて公開する可能性がございますので、予めご了承ください。

※イラストは全て掲載できない場合もございます。


皆さまにお楽しみいただけるよう、様々なコンテンツをご用意いたしますので、

今後とも神山羊オフィシャルファンクラブ『神山家』をよろしくお願い申し上げます。