この度、ファンクラブ設立1周年を記念した5大企画が決定しました!


▼企画一覧

①12/16(金)生配信決定!

②『神山家大賞2022』を決定!

③神山家のアイコン大募集!

④1周年記念グッズ制作決定


詳細は以下よりご確認ください。



ファンクラブ開設記念日である12月16日(金)に、生配信が決定いたしました!

嬉しいお知らせも…?!記念すべき1日を神山さんと、神山家の皆さんでお祝いしましょう♪


■実施日時

ツイキャス配信:2022年12月16日(金)19:00頃~

会員限定Zoomイベント:2022年12月16日(金)19:30頃~

※時間は変更となる場合がございます。


■ツイキャスについて

神山羊STAFF公式アカウント(https://twitcasting.tv/ewe_jpn)で配信いたします。

配信開始はツイキャスの通知にてお知らせいたしますので、事前のサポーター登録をお願いいたします!

※会員様に限らずどなたでもご視聴いただけます。


■会員限定Zoomイベントについて

▼参加方法はこちら

https://www.yohkamiyama-fc.com/posts/pages/uvfutw

※神山家へのログインが必要です。会員様以外への共有は固く禁止いたします。


▼Zoomイベント開催に関する注意事項

・配信当日に会員資格を持っている会員様が対象です。※新規ご登録の場合は余裕を持ってお手続きください。

・配信はZoomを使用しての配信となります。事前にZoomアプリのインストールとユーザー登録をお願いいたします。Zoom機能が使用できない場合、ご参加出来かねますので予めご了承下さい。

・通信料はお客様のご負担となります。Wi-Fi環境を推奨いたします。

・神山さんは音声のみの参加となります。

・会員の皆さまはチャットでのご声援をお願いいたします。

・配信中は録音・録画させていただく可能性がございますので、予めご了承ください。

・不適切な発言や暴言などを確認した場合は、スタッフの判断により強制退室させていただきますので予めご了承下さい。



FC設立当初からたくさんのご応募をいただいた「神山家の展覧会」。

第13回では、第1~12回までの神山家賞の中から『神山家大賞2022』を決定することになりました!

さらに!選ばれた方には神山さんの直筆サイン入りブロマイドをプレゼント!

1月上旬の発表をお楽しみに♪



――一緒に神山家のアイコンを作りませんか?


この度、神山家のアイコンを募集することが決定いたしました!


採用された方には、なんと…

神山さんが会いに行きます!!!!

※都内某所予定・交通費、宿泊費は自己負担となります。その他、詳細は採用された方にご案内させていただきます。


手書き・デジタルデータ等は問いません!もちろん、ラフデザインでもOK!

ご応募いただいたデザイン案を元に、神山さんと一緒にアイコンを制作していただきますので、

イラストやロゴ等、何でもお待ちしております!


▼応募フォーム

https://www.yohkamiyama-fc.com/forms/icon


▼受付期間

2023年1月15日(日)23:59まで


▼注意事項

応募フォームに記載されている注意事項を必ずご確認ください。



「第3弾 神山さんと共同制作?!」にて決定したアイコンを元に、1周年記念グッズの制作が決定しました!

詳細は追ってご案内いたしますので、お楽しみに!



▼「神山家のオフトーク」はこちら

https://www.yohkamiyama-fc.com/posts/voice